なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
のぞきま
b0055238_2234524.jpg

家政婦はみた!
少し顔を隠しながらこっちを覗くのがおうじ流。
抜け毛がすごくておしりの毛がけば立ってます。
[PR]
by cassisoolong | 2006-04-16 22:34 | うさぎ
b0055238_2324090.jpg

今日の晩ご飯。
スープカレーです。
スープカレーっておいしいですね!
脂っぽくなくて好き好き。
本場北海道にいって食べてみたいと思いました。
副菜がおおくておなかいっぱい・・になったはずなのに今はぺこぺこです・・
[PR]
by cassisoolong | 2006-04-16 02:32 | うさぎ
縮小運営・・!
お・・・おひさしぶりですっ・・・(土下座

すみません。。
更新するするいいながら、一ヶ月おきぐらいになりつつあるこのブログ・・・


きていただいている方には本当に申し訳ないです。

家族は全員元気です・・・っ!!!!
ええ。とっても。

おうじは最近、「おやつ」と「おいで」という単語に反応するようになりました。
おやつ、というと、すごい勢いでこちらに向かってきます。
自ら膝の上にのってきたりもします。

野生の本能はどこへいった・・・!

あと、おやつがどこにあるかを探し当て、小屋に持ち帰るという窃盗行為も行うようになりました。

すばらしき成長です・・・(遠い目



ポロリ氏は相変わらずです。(報告することが・・・ない・・・っ!!!(笑
ええと、相変わらずマイペースです。
明日試験のくせに全然勉強していない様子。
が・・がんばれ。


私は、ちょっといろいろ考えることがあって、会社を3月末で退社しました。
また就職するつもりで、とりあえず少し興味のあることを勉強をしようかなぁと思っています。


で、ブログですが、
最近投稿すると変な業者からTB、コメントがついてしまい、私が管理しきれないので、思い切って両方禁止とさせていただくことにしました。。
本当にすみません。
暫定的、か恒久的かはわかりませんが、それでもよければ引き続きお付き合いお願いしますm(v v)m

みなさんからのコメント、とっても楽しみに、励みにさせていただいていました。
今までありがとうございました・・!
こちらからはまた遊びにいかせていただきますのでよろしくおねがいします~v
[PR]
by cassisoolong | 2006-04-16 02:05 | 日々のこと