なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ウェルカムドールv
ウェルカムドール。。
結局作ってみたものの、やっぱり裁縫はヘタクソだ!!orz
母にΣ(ノ∀`w)ふふ・・という鼻で笑われたのもダメージ大!


ということで、悩みに悩んだあげく、式の前々日に作ることに!!
もともと一番最初にこんな感じで~と予想していたものになりました。

b0055238_12522275.jpg



ちょっと奥が深い額を買ってきて、それに人形+飾り付けです~。
飾り付け用の緑の木みたいなのも、真中のハートも、全部シールさ♪
最近、カード作成用に凝ったシールが売ってるのね!!!
ユザワヤ素敵です。

b0055238_12535421.jpg



人形は、近くの雑貨屋さんでとてもかわいい人形がいたので、
以前購入していたものを、着ぐるみ剥がし(!!)布、リボンなどで花嫁風へ。
後ろはどうせ見えない、と思って、後ろ側は適当なのさ~Σ(ノ∀`w) あは


b0055238_125522100.jpg


男子も同じように黒い布でそれっぽく・・・・みえてればうれしい(笑)


ウェルカムドールは結局こういうものを作りましたv

現在は我が家の玄関に飾ってあります~。


あと、同じく前々日につけ爪も作りました。
b0055238_12572257.jpg


買ってきたものの長さを調整しただけですが・・!!!
でも、これはなかなか可愛いと好評の爪だったのでよかったです~。

ネイルサロンにいって塗ってもらおうかと思ったのですが、
直前で剥げたりしたらショックだしなぁと思って
つけ爪にしました。
取れると聞いていたのですがそんなこともなかったです。
一度会社の先輩の式にためしにつけていったことがあったので安心してました(笑)

あと、その先輩はネイルサロンだったのですが、
「式終わった後に思い出としてとっておけない~」と言っていたので
保存が利くつけ爪にしてみました。

が、私は取っておくというよりは、
使いまわしますがね!!Σ(ノ∀`w) 


そんなこんなで前々日はかなりの寝不足でしたぁ・・・zzz
もっとはやいうちからやっておけば・・と思うけれど
結局いつもぎりぎりなんとかなってしまうので学習しない私でした。。
[PR]
by cassisoolong | 2005-11-26 13:02 | 結婚
プレゼントプレゼント
お久しぶりな更新です  壁lω・`) (そっと様子をうかがう)
まだ見ていただいてたりするのでしょうか。
管理人すらほとんど覗かない状態が続いていました・゚・(ノД`;)・゚・
すみませ・・!!!


一ヶ月以上、のんびりだらだらすごしていました!!!!
いやぁ。休んだ。

前ほどではないですが少しずつ更新していければなぁと思います。



式はとっても楽しかったです♪
式のことを書きたいのですが、なんだか書く事が多い!!気がするので
少しずつ。。



結婚のお祝いとしてお友達からプレゼントが届きました。

b0055238_1243064.jpg


すごいよすごいよ~!!!
二段重ねの箱なんて、
絵本とか、映画でしかみたことないっっ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ワクワクしてあけてみると
中に入っていたのは

b0055238_124478.jpg



コーヒーメーカー(?)でした~!!!
ケメックスのコーヒーメーカーを選んでくれました(*´ェ`*)vvv

コーヒーが大好きなのに、我が家にはコーヒーメーカーがなかったのです。

上の箱には専用のフィルターや、彼女が選んでくれた素敵本などが入ってましたv

コーヒーメーカーは家で大活躍しております♪
インテリアとして置いてるのもかわいいし、うれしい!
ありがとうでした!!


そして、わたしとポロリ氏だけではなく、この方も喜んでおりましたよ。

b0055238_12465531.jpg


うわーい。僕のうち。うち♪(・ω・*) BYおうじ



宅配で届いたときのダンボール箱でその日一日遊んでいましたとさ☆
[PR]
by cassisoolong | 2005-11-26 12:49 | 結婚