なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
美粧打ち合わせと小物あわせと一ヶ月前打ち合わせ
はい。更新さぼってたので、一気にいきますっ!!(気合いれ)


先週、小物合わせにいってきました。
ドレスはもう決めてあったのですが、小物は別の日に決めるんですね。
ベール、グローブ、アクセサリーを決めてきました☆

アクセサリーはドレスの付属ということで借りれるのですが、
どうしてもよごれてしまうグローブ、ベールは購入でした。
ベールが以外と高くてびっくり{{{{( ̄△ ̄)}}}}

ドレスと同じシャンパンゴールドのグローブ&ベールにしました♪
私は衣装チェンジをしないので、グローブを交換することをオススメされましたが
グローブってそんなに印象かわらないよな~・・と思いやめちゃいました。

ドレス用の下着もお店で購入!
本番までにサイズ変わったら大変!!!!頑張ります・・

これであとは本番当日まではドレスをみることもないのかぁ・・と思うと
いよいよだなっって感じです。


さて。

ずーっと放置していた美粧打ち合わせにいってきました。
当日、どんなヘアスタイルにしますか~?っていう打ち合わせですね。
2ヶ月前くらいに・・・ということでしたが、行ったのは一ヶ月前になっちゃったよ。。
まぁ、問題なしでした!!結果オーライヽ( ´ー)ノ

式はアップ、披露宴でダウンスタイルという非常に曖昧なイメージで望んだのですが意外とすんなり決まりました。
一応ヘアスタイル用の本を買っていいな、と思うものを選んではいたのですが、
お店にあった本とかも参考にさせてもらってスタイリストさんとお話をして決めました。
どんな髪型にしたかは式後にご報告しますね(*´ェ`*)


で、ついにおととい一ヶ月前打ち合わせにいってきました。
4時間は見ておいてください、といわれてたけれど、本当に4時間ちょっとかかってげっそり・・(笑)
会場の装花をどうするか、とかブーケをどうするか、とか食事をどうするかとか
こまかぁーーーく決めていきました。
一気にいろいろ決めてかなり疲れました~。。
ブーケはかわいいな、と思ったもののコピーとドレスの写真を持っていったので、
話がスムーズに進みました。
その間ポロリ氏は本当にひまそうでしたがっ(ΦωΦ)コノヤロー。
会場を飾るお花も、秋のお花という感じでまとめました。
季節感があったほうがいいな、って。
バラとかユリとかもステキだったんですけどね~(*´ェ`*)

式の細かい演出等も決めたのですが、
最近このブログを式にくる友達にも教えたため、式終了まで秘密です(笑)
たいしたことやらないですがっ。。


で、私は最近ナニをやっているのかというと。
ウェルカムドールが終わってない、というか作ってないんですよΣ(ノ∀`w)
笑ってる場合じゃないんですよ。えぇ・・・
前に作ったものは時間がたって冷静にみてみると、
荒が目立つというか、人前に出せないわっ!
って感じだったので、どうしようか悩み中です。。うぅ・・


今週末は結婚指輪を取りにいって、プチギフトを買いに行って、ウェルカムドールを・・・
うー・・

そんな感じです~~。
いろいろやってるときこそブログに書いて記録に残したほうがいいと思うのですが
なかなかだめですね~。。
なんだか写真もなくて文だらけでごめんなさいです。

気分転換に式とは関係ない話題をそのうち書くかもしれませんヽ( ´ー)ノ
[PR]
by cassisoolong | 2005-09-13 21:30 | 結婚
もう少し。
b0055238_2335630.jpg

おひさしぶりです。おうじです。
更新はもうちょっと待ってね。
ほんとだめな飼い主で困るよ。
ぼくは元気です!いまからつめ切りらしいんだけどどうしよう!
[PR]
by cassisoolong | 2005-09-11 23:35 | うさぎ