なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:育児( 1 )
24週目
・・・すごい更新してなかった、デスネ(*´艸`)

・・・・ここまでくると潔く新しいブログにしてしまおうかと思うくらいですが
色々な思い出が残っている、というよりは、記憶力のないポロリ氏の為に
残しておくことにします。

作った料理を片っ端から忘れられる身にもなってほしいわっ。

とと、今日書きたい話はそんなことではなく。

最後に書き込んだ記事が、去年の7月ということに軽い眩暈ですが、
それから何をしていたかというと、

妊婦やってますた!!(゚д゚)


忘れないためにメモメモ。
8月に、会社の先輩の家に遊びに行った帰り、なんだか頭がクラクラ胸がムカムカ・・
たまに貧血っぽいときがあるので、それかな?と思ってたのですが、
次の日から、

胸(と、あえて全体で言うけどさ・・本当はちくry)がイタイ

ナニコレ!?

あげくに、お味噌汁のニオイで、吐きそうになる自分


これは・・もしや・・と思い、ポロリ氏に

「検査薬買ってきて下さい orz」


とお願いし、判定したところ、妖精 Σ(ノ∀`w) 一発でこの変換て・・陽性。


ということで、まぁそろそろ・・と思っていたところ、
実際妊娠すると、結構動揺するもので、
バタバタと産婦人科に行き検診してもらい、
一日におにぎり一個しか食べられない、食べても吐く、、という生活を
一ヶ月ほど続け、
リバンドか?てくらい、最近太ってきて今に至ります まる。



日々、のんびりまったりすごしています。
ということで、ちょっと妊娠中の生活についても記録を残しておきたいなぁ・・と
今頃(!!!)思い立って、またブログを復活させようかなぁと・・
思ったり思わなかったりしてます!!


が・・がんばろー。適当に。
[PR]
by cassisoolong | 2007-01-08 22:27 | 育児