なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:うさぎ( 94 )
のぞきま
b0055238_2234524.jpg

家政婦はみた!
少し顔を隠しながらこっちを覗くのがおうじ流。
抜け毛がすごくておしりの毛がけば立ってます。
[PR]
by cassisoolong | 2006-04-16 22:34 | うさぎ
b0055238_2324090.jpg

今日の晩ご飯。
スープカレーです。
スープカレーっておいしいですね!
脂っぽくなくて好き好き。
本場北海道にいって食べてみたいと思いました。
副菜がおおくておなかいっぱい・・になったはずなのに今はぺこぺこです・・
[PR]
by cassisoolong | 2006-04-16 02:32 | うさぎ
もう少し。
b0055238_2335630.jpg

おひさしぶりです。おうじです。
更新はもうちょっと待ってね。
ほんとだめな飼い主で困るよ。
ぼくは元気です!いまからつめ切りらしいんだけどどうしよう!
[PR]
by cassisoolong | 2005-09-11 23:35 | うさぎ
夏バテ気味ぃ
暑いですね・・・
毎日、あついぃいいいいヽ(`Д´#)ノ

会社に行くまでにちょっと歩くので汗ばみ、
そして会社でクーラーにあたり冷え込み、
私の体力は日に日に衰えていってます・・・orz

帰ってくると家が涼しい・・・

クーラーつけっぱなしだからね!

温暖化・・・ごめんなさい。。。
でも設定温度は30度です。ダイジョウブなはず・・・

それもこれもこやつのために。。

今日もいたずら大好きおうじです。
『何これ?食べれるの?』
b0055238_2321386.jpg



『見つかっちゃった~!!いひひ。何もしてないデスヨ?』
b0055238_23214627.jpg



今年は牧草いっぱい食べて、おなかの調子も順調だーー(*ゝд・)b

皆様も、暑さに負けず、体調に気をつけてくださいね★
[PR]
by cassisoolong | 2005-08-04 23:23 | うさぎ
暑いですね・・
お久しぶりの更新です・゚・(ノД`*)・゚・
すみません。。。ちょっとさぼっちゃいました・・・

暑いデスネ。。
毎日毎日、暑かったり、クーラーで冷えたり・・で体力が消耗中です。

最近は何をしていたかというと・・・
何もしてません。Σ(ノ∀`w) あは・・・

いや。。。やらないといけないことがあるのですが
(ウェルカムドール作成等・・)
なかなか・・やらないと!と思うと腰が重くなっちゃって。。

でも今日はドレスを見に銀座まで行ってきました。
ついに!!!決定しましたよ~。
まだポロリ氏には言っていないのですが(- -;
コレだ!!!ってやつがあったので。
3軒まわったのですが、今日のところが一番好みでした。
イタリア製のデザインが好きみたいです。
どこが違う!ってはっきりいえないのですが・・・
どうやら好みはそうらしい。。(わかりにくいですねw)
ビスチェタイプにしました。

誓約したドレスだけは写真撮ってOKだったので撮ってきました!!
また後でアップしますね♪


今日は、おうじの話をしようと思ったのでした。。
最近のおうじ。
相変わらず元気にだれてます(笑)
ご飯がないと、トイレをひっくりかえしたり、
ご飯入れをトイレに入れたりやりたい放題。

夏になると毎年ベンピ気味になり病院に連れて行くことになるので、
今年はそうならないよう、気をつけてます。。
ペレット減らして牧草中心・・・でもそれで機嫌が悪いです(笑)

b0055238_17541537.jpg


ケージの外であそばせてあげてもすぐ寝てます(^-^;)
b0055238_17542239.jpg


暑いよねぇ・・だれたい気持ちもわかります。。
以上、だれだれのcassisoolongでした。
[PR]
by cassisoolong | 2005-07-19 17:58 | うさぎ
あ・つ・い!!!!!
クールビズ・・・・暑い。。。
今朝、バス停まで強い日差し&空気は蒸し蒸し。
バスが到着したときに車内が涼しいことを期待して乗り込んだら、車内のほうが暑かったΣ(´Д`lll)

ショックを隠し切れません。
暑がりな私が今年、生き残れるのでしょうか。

さてさて、それはともかく。
一番心配なのは、この方です。

b0055238_2072750.jpg


暑いときには、全身を使って暑さアピール!!
オウジデス。

耳が震えていて、おもわずドライをオン!
今年も冷房代はバカにならないと思われます。

でもね~、こんなにだれられちゃったらね・・・
b0055238_208274.jpg


涼んでおくれ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

って、この記事書いてるときに地震ですか?揺れた・・・
最近地震が多くてイヤですね。。。
おうじを見に行ったら、トイレに鎮座中。。。
うさぎに関しては地震予知能力はゼロです!!マチガイナク。。orz
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-24 20:12 | うさぎ
暑いのでだれてます
最近の暑さにだれだれ。ぐてぐて。
b0055238_22253094.jpg


なんだかあざらしのようです。
寝てます。一応、うさぎです。
なんだかおなかがでてるような・・・??Σ(´Д`lll)


最近の日常。

b0055238_22254672.jpg
b0055238_22255068.jpg
b0055238_22255439.jpg


ポロリ氏も大変だなぁΣ(ノ∀`w)
はやくジメジメした季節が終わるといいですね~。
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-13 22:31 | うさぎ
いたずらチュッ
えへへへ。
僕はイマ、おやつの入っている箱に入っちゃってます(`×´)
b0055238_0204977.jpg


えー?だめなのー?
b0055238_0205924.jpg


なんだよなんだよー。ガジガジガジ・・・
b0055238_0211129.jpg



最近、暑くて飼い主さんがいないお昼はお部屋がむんむんしてるんだ~。


そろそろ対策しないとね(*ゝд・)b
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-10 00:25 | うさぎ
遊ぶ時間、働く時間。
最近の飼い主は仕事が落ち着いてきたらしく、職場ではぼーっとしているらしい。
職場でぼーっとしている間に、いろんなアイディアが浮かんで、
家に帰って実行したい衝動にかられているのに、お家に帰ってくると
そんなことは忘れてしまって全然違うことをして時間がなくなっている。
時間があるんだかないんだか。

なんにせよ、かまってもらえない僕はとっても不機嫌。ぶー(`×´)

b0055238_22284846.jpg




以上、最近毛が抜けまくり、なでて欲しくてしょうがないオウジでした。
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-02 22:31 | うさぎ
見つめるだけでなぜ驚く。
b0055238_221854.jpg

b0055238_22181132.jpg


このあとは箱座り。
そしてずーっと私を見つめています。。。




(ΦωΦ)じーっ




なんでそんなに警戒するの!?ヽ(`Д´)ノ



でもそんなおうじがかわいかったりするのでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
[PR]
by cassisoolong | 2005-05-26 22:23 | うさぎ