なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2005年 06月 08日 ( 1 )
ブルーもしくはイエロー。
The UsedのBlue and yellowが心地よい午後。
激しくですilililorz
KORNを聞いてもちょうどいいくらいの沈みっぷりだわ。。

先週末から嫌なことが続いて更新さぼってました。。・゚・(ノД` )・゚・
それでもきてくれたみなさん、ありがとうございます。

さて、なんでこんな時間に更新しているかというと、
会社、早退したから。デス。
いやぁ・・・もう全てがイヤ。
家にいても疲れが取れない。
頭痛い・・・気がする。
うきゃーーーヽ(`Д´)ノ


ぷっちん。

てな感じで、仕事もないし、休むならイマ。
イマしかない。
いけいけ、私!!!!

という感じで心の悪魔にそそのかされ、
午後の休みを申請。
るんるんと帰ってきました。

そもそもなんでこんなに落ち込んでいるのかというと、
ここ数日ポロリ氏とまともに喋っていません。
私は私で怒ってるし、向こうは向こうで怒ってるし。
もー、どーにでもしてー。って感じナノデスヨ。えへ。

マリッジブルー??
とは違うのかなぁ。そうなのかなぁ。
よくわかりません(放棄。)

とりあえず、言えることは、
ご飯を食べるたびに「ドレスが・・・」とか脅迫され、
女の子の体重は身長に関係なく50キロくらいだろうと思っているあたり
ムカツキマス。

私、身長165センチなんですよ?
なのに50キロって・・・・
たしかにそれくらいの人はいるだろうけど、それってかなりモデル体系じゃ・・・
もちろん、かわいい姿でドレスきたいなぁと思ってるから、頑張らなきゃなと思うのですが、強要されると苦痛以外のなにものでもないですね。。

もう、式がきまってきてず~~~っとだったので、反対に食への執着が強くなりましたよ。
ストレスもたまるし。
でも、最近は逆にストレスすぎて、本当に体重が減ってきたから不思議。
四捨五入すれば50も目前。ふ・・・ヽ( ´ー)ノ
本当に50になったら、さぞかし不幸そうな花嫁だろうな。

まぁ私もいろいろ言いたいことがあるように、向こうにもいろいろいーっぱい言いたいことがあったわけで、それが爆発、って感じですかね。
やっぱりそれって結婚を意識するとそうなるものなんですかね?
こいつとこれからやってくのかよ・・・・みたいな。

そんなことをモンモン・・と考えていたら、本当に頭が痛くなってきたのでした。。

みなさんはすんなり結婚してるんですかね?
今日は帰りのバスが老人でいっぱいだったのですが、じいちゃん、ばあちゃんになっても一緒にいる人達はホントすごいわ・・・とやたらと感動してしまったのでした。
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-08 13:37 | 日々のこと