なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おおおおおひさしぶりです・・!!
に・・・2ヶ月ぶりですか・・。
うっかりすっかり更新を忘れていました。。
最後の記事がなんだか暗くて、自分でも、
「この子は大丈夫か!?」と思ってしまう内容だったので、
旦那に「この人はきっと旅行先で死んだと思われてるよ・・」と言われましたΣ(ノ∀`w)
・・・・笑えないですね。

更新すくなくてすみません・・!!
旅行のことは、ええと、色々とお話したいこともい・・・・っぱいなのですが、
それを書こうと思うと、筆が進まないのでやめます!!
結婚式のときと同様。
思い出が多すぎて、書ききれないです。
長編小説になるくらいの勢いがあります。

ということで、リハビリに最近のことを。

最近は、島根に行ってる友達がわりと頻繁にこちら(関東)に帰ってきては
遊びに連れ出してくれます。
この間もラクーアでのんびりまったりしてきましたv

あとは、今年もサマソニにいってきました・・!!!
いつものメンバー+地元の友達も参加。
今年はお目当てアーティストが少なかったのですが、
新しい発見もいっぱいあって、楽しかったです(´Å`*)

忘れないように観たアーティストを。

1日目
m-flo
EL PRESIDENTE
THE CARDIGANS
HOOBASTANK
DEFTONES
METALLICA
DAFT PUNK

途中までしか観てないライブも結構まざってますが。
HOOBASTANKの祖母登場、サイコウでした・・!!ばくしょ・・!
ますます好きになっちゃうようなニクイ演出でした。
DAFTPUNKでモッシュはありえないだろう・・・
友達は小指の爪が割れたそうです。ひぃいいい!!
前に行かなくて良かった。。

2日目
ELLEGARDEN
THE ALL AMERICAN REJECTS
FALL OUT BOY
LOSTPROPHETS
MY CHEMICAL ROMANCE
MUSE
LINKINPARK

今回、自分は2日目狙いで参加してました。
エルレがどうしても観たかった・・!!!
盛り上がれますね・・!
すごい人気だなぁと感心・・というか、びっくり。
午前中からあんなに人が入ったのをみたのは初だったり。

今回の収穫ですが、
予想以上に、MUSEのライブが神がかってました・・!!
ライブなのに、あの質の高さはナニ!?
すごい・・・
アルバムを持っていた気がしたので、必死で探している今日この頃です。
売ったのかな・・・ううぅう

それからお盆は、旦那と実家に帰ってまったりゆっくりしてました。
花火大会やBBQ、川遊び、と、夏を満喫!

そんな感じで、、

とりあえず、私は生きてますーー!!!!
[PR]
by cassisoolong | 2006-08-17 16:27 | 日々のこと
<< 24週目 新婚旅行 >>