なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ・つ・い!!!!!
クールビズ・・・・暑い。。。
今朝、バス停まで強い日差し&空気は蒸し蒸し。
バスが到着したときに車内が涼しいことを期待して乗り込んだら、車内のほうが暑かったΣ(´Д`lll)

ショックを隠し切れません。
暑がりな私が今年、生き残れるのでしょうか。

さてさて、それはともかく。
一番心配なのは、この方です。

b0055238_2072750.jpg


暑いときには、全身を使って暑さアピール!!
オウジデス。

耳が震えていて、おもわずドライをオン!
今年も冷房代はバカにならないと思われます。

でもね~、こんなにだれられちゃったらね・・・
b0055238_208274.jpg


涼んでおくれ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

って、この記事書いてるときに地震ですか?揺れた・・・
最近地震が多くてイヤですね。。。
おうじを見に行ったら、トイレに鎮座中。。。
うさぎに関しては地震予知能力はゼロです!!マチガイナク。。orz
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-24 20:12 | うさぎ
<< 両家顔合わせ at 梅の花 TB募集!!!!ミュージカルバトン★ >>