なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ドレスの試着~デジカメの威力~
ドレスの試着に行ってまいりました。

どんな感じのドレスを着たいか、というのはなんとなく決まっていました。
レストランウェディングなので、あまりキラキラ、ふわふわしていないもの。
かといって、細身は体系的にムリなので、シンプルなAライン!

えー。。。それって決まってるの??そんなのいっぱいあるよねー??
とか思うでしょ?思うでしょ?
私も思った。
若干の不安をかかえてお店に行きました。
そんなのありすぎてわかんないんじゃ・・・って。

でも・・・・
ドレスって派手!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ・・・個性的なのが多いのですよ。
自分が着るつもりで観たことがあまりなかったために、
相当奇抜でない限りはどれも同じに見えていた・・・(ΦωΦ)男のようなワタシ。。

なので、お店にいって、カタログをみせてもらうと、
以外と着たいなと思うものが数着しかない!
びっくりです!!
なんだかみんな個性的なの~。
そういうのもステキでしたがv
こんなのがいい、というのをお店の人に伝えると
「シンプルなのがいいんですね~」と適当にみつくろってもってきてくだいました。
ありがたや~m(v v)m


試着をしたのは以下の4着です。
正面からの写真はやばいΣ(ノ∀`w) 肉がね~。
ということで、斜めとか後ろなんで、
こんなの中途半端にみせんなやー!!!!と思ったらゴメンナサイ。

では一着目。
b0055238_2210197.jpg


ボートネックみたいな感じです。
首元はV字。
肩幅があるので、すっきり見えていいかもなーと。。


二着目。
b0055238_22111230.jpg

ストンとしたスカート(?)はかわいいんですけどねぇ。
首がでていないデザインは似合いません~。。。肩もうでも強調。ぅう
ポロリ氏からの評判もよくなくこれは却下。

三着目。
b0055238_2211356.jpg

オフホワイトです。照明のせいもあり、全然上との違いがわかりませんよね?
ワタシもわかりません(えー。。というか、この写真自体ドレスがよくわからないですね。。)
でも、これはワンサイズ小さいやつなので、これでご飯は食べれない・・というのだけはわかりました・・・orz
却下!!!!



四着目。
b0055238_22115756.jpg

b0055238_2212992.jpg

これを一番候補として帰ってきました。
キャミソールタイプな感じです。
ポロリ氏もついてます。
じゃなかった。
ストールもついてます。
二次会も白いドレスで通すつもりなので、ストール付きは変化がでてイイ!と思ったのですが。

帰ってきてデジカメ写真をよくよくみたら、なんだかスタイル悪く見える・・・
(元が・・・とかは置いといて。orz)
肌の露出が多いせいかなぁ。。
少しでもスタイルよく見せたいですよねぇ。。
そして裾もなんだか短い。足が見えるぅ~~。。
ということでやっぱり一着目にしようかなと悩んでいます。


みなさんどんなドレスがタイプですか?


ちなみに、髪の毛は全部ウィッグですv
お店の人がぱぱぱーっとやってくれました。すごい~~!

ドレス選びは楽しいけれど、一生に一回の服を選ぶのかぁ・・・と考え出すとホントなやみます。
うーん。。。もっと着た方がいいのか、これ以上着ると混乱するのか。。
むずかしですね・゚・(ノД`;)・゚・
決まったらまた報告します~。
[PR]
by cassisoolong | 2005-06-20 22:34 | 結婚
<< TB募集!!!!ミュージカルバトン★ バタフライエフェクト!! >>