なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まんが喫茶好き。
昨日はポロリ氏とまんが喫茶オールしちゃいました。
うちでは定期的に開催されてます(≧▽≦)

昨日読んだのは、「プラネテス」と「オールドボーイ」。
プラネテスはNH○でアニメがやっていたのをポロリ氏と一緒にみていて面白かったので原作を・・ということで読みました。
原作とアニメ、かなり違ってびっくり・・・
アニメのほうが面白い・・かも。。
でてくるキャラが違うし、ヒロインの女の子のキャラが違う・・

オールドボーイは映画で見て、納得がいかなかったので原作を・・(笑)
ストーリーは10年間誰かに突然監禁された主人公が、監禁した人を見つけて復讐をするという映画と同じストーリーだったのですが。
この物語のメインである監禁した理由が違いました。
私は映画よりこっちのほうがまだしっくりくるかなー。
すっきり感はなかったけれど。

いまランク王国をみたら、「のだめカンタービレ」の11巻がもうでてるらしくてびっくり!!
買わねば!!!てか、なんで昨日気づかなかったんだろうー!
そして近日発売に「デスノート」の5巻が!!!
うーん。買わねば。

ありゃりゃ・・・なんだかマニアックな記事になってしまいましたわ(^-^;)
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-30 02:04 | 日々のこと
<< 吉祥寺ブラブラしてランチv 温泉饅頭くん。 >>