なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おうじからの手紙
あの人からの手紙というサイトで、おうじから手紙をもらいました!!!!

*********************************************************

ひよりへ

おはこんばんちは、ひより。今日は、僕がひよりのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ひよりのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、僕の秘密をひよりに教えようと思います。実は僕は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。じゃね。

おうじより

*********************************************************

( ̄Д ̄;;!!!!!!
わたしのすね毛、巻いてないから!!!!
でも、おうじったら超ハードSなのね・・・
いつもわたしのことをラリアートしたいと思ってるのね。。。
普段の行動を見る限り、微妙に当たってそう(笑)

b0055238_15194258.jpg

ん?何か言った??(・ω・*)
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-23 15:20 | うさぎ
<< おいてけぼり。 おうじにいちご >>