なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バブ☆リンゴの湯
前から気になっていたバブの詰め合わせを買ってしまいました。。。
入っているのは、かりん、りんご、オレンジ、ラズベリーとバブでは目新しいものばかり。
なので、気になって気になって。。

まず、りんごの湯を使いました(*^^*)
b0055238_22304750.jpg


お風呂の色はこんな感じ。
b0055238_223141.jpg


ちょっとお風呂場の電気が暗いのでわかりにくいかもですが、かわいいピンク色です。

香りはちょっと想像と違って、りんごというか、リンゴ飴みたいな香り。
ちょっと甘い匂いでした。
私は青リンゴっぽいのを想像していたのでもっと爽やかというか、シャキっとした香りかと思っていました。

感想は、バブだなぁ・・って。。。。(え?感想じゃない?)
香りが違うだけで、発泡とかは変わらないし、これといって効果は特に感じなかったです(^-^;)
いつもとちょっと違っておもしろかったかな。
でもバブに和(ゆず、森林、ひのき・・とか。)を求めてしまうのは私だけでしょうか。。。
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-17 22:36 | 日々のこと
<< 更新できなひ・・ 換毛してます。 >>