なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LUSHのアルカマーを使ってみましたvv
アロマティックソープがもうなくなってしまいました!!!!
一ヶ月ですよ、ちょっと・・
石鹸の消費率はそんなものなのでしょうか?

まぁ、とにかく前から気になっていたLUSHの石鹸を購入(≧▽≦)
肌にやさしそうだなぁと思い、アルカマーにしてみました。
100gほど購入。

b0055238_2029276.jpg



香りはインドの香草ペチバー(知りません。)とジャスミンだそうで、なんか不思議な香り。
でも私は結構好きです。

上の写真は実は使用後・・・えへ。。。
撮り忘れていたので、使用1日目でございます。

使ってみた感じは、
泡だつ!!!!!
そして、しっとりだ~~~!(≧▽≦) vvv

という感じでした。

私の中での石鹸のイメージって、
①すぐ泡立たないから結構めんどくさい
②洗った後に肌がつっぱる

だったのですが、見事このイメージを打ち砕いてくれました。
ちょっと、石鹸を水気きってまで保存しておきたい人の気持ちがわかったきがしますよ。
どうしたらモチが良いのか・・

アロマティックソープは高いのにモチが悪すぎですぅ”(ノ_<。)
コストパフォーマンス悪い。。
でも匂いは本当に良かったので、、、飾っておく用かな・・・・
LUSHの石鹸を使ってみて、アロマティックソープのほうが実用性がないなーと思いました。。
ということで、前のコメントもちょっと修正しておきます。(反省)
今回のLUSHもすぐにオススメとは言いません。
使い終わる頃にまた報告しまーす☆
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-09 20:34 | 日々のこと
<< こんなところにひげが!? いざ銀座へ。 >>