なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
返ってきた年賀状・・
うちの主任は、年賀状が届いた人にのみ返信する主義らしいです。
今年も、私の年賀状を見届けた後に返信として年賀状をいただきました。

その年賀状にでかでかと

”今年はうさぎ年ではない!”

と。

いや・・・わかっています。。。
だからうさぎの横にちっちゃいあひるのおもちゃ置いたのですが・・・

うけちゃいました。脱力~。
ウサギ年になればどうどうとおうじをピンでだせるのになー。
はやくウサギ年になってくれ~。
うーん・・まだまだですね(^-^;)
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-05 23:45 | 日々のこと
<< おうじめろんぱん。 おうじ行動学。 >>