なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天使の優しさは本当に優しいカモ。
b0055238_23103021.jpg
年末にLUSHに行って購入しちゃいました☆
「天使の優しさ」(≧▽≦)(洗顔用ソープ?です)
くちこみサイトとかで上位にランクインしていて、気になっていたのです。
評判は”肌が白くなる”とか”もちもちになる”とか。
ちょっと値段が高い気もするのですが、効果があるなら試してみたい!ということで、買っちゃいました。

買う前の印象は、「ちょっとくさい・・?」(^-^;)
LUSHの製品がちょっと油臭いような気がしてうーん・・て思ったのです。
でもね、それも自然派、天然ゆえか・・。と前向きに解釈して購入。


使った印象は・・・
よいー!!!!(≧▽≦) vvv
匂いも使ってみると思ったより気にならないというか、実際使うのと置いてあるのとじゃ匂い方が違うのかな・・?
結構好きでした。ラベンダーの匂いらしい。
アーモンドの粒が入っている(?)とのことで、スクラブみたいな感じかと思いきや、感触はなんか垢スリ。垢がぼろぼろとれてる感じと似てる(汚くてごめんなさい!!!!)
でもね、なんか、それがもう気持ちいいのですよ~。
こすってるって感じでもないのに、肌の汚れが取れる感じ。

良さを実感したのは、顔を洗いながそうとしたとき。
水が肌に吸い付く~!!もっちり肌。
小鼻の周りの黒ずみもなくなった気がするし。
すごい・・

私は買ってよかったデス。
アットコスメとかだと賛否両論なので、個人差があるかと思いますが、興味を持った方はぜひ。

ただ、マッサージって感じの洗い方になるので、時間のないときには向いてません~。
夜にのんびりやってます☆
最近アロマソープがなくなってきたので、次は石鹸かな・・?楽しみ♪
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-04 23:24 | 日々のこと
<< おうじ行動学。 今年のおうじ。 >>