なんてことない日常を、さぼりがちに更新してます。
by cassisoolong
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまなり・・・
実家から帰ってきました。
食べた・・・
ひたすら食べた2日間でした。
実家は何もしなくていい幸せ。。

実家には2匹のイヌがいます。
1匹はとても社交的で愛想をふりまくミニチュアチワワ(茶)。
お土産に買っていった洋服+おうじが着ない服を持っていきました。
喜んできてくれる姫。
b0055238_194025.jpg

”何かしら?似合うって?あたりまえでしょ?”

うしろに白いぼんぼんのついたベージュのニット。
お似合いです。

もうひとつが見覚えのある方もいるかもしれない・・
b0055238_1101876.jpg

”あたしは何でも似合うわ!!”

喜んできてます。
むしろ自ら服を着ます、この子は。
たまに、「犬に服着せるなんて~」という方がいるのですが、犬が自ら服を着るんだからどうしようもないですよね・・・
服を着たら、お留守番じゃなくて一緒に出かけられると思うみたいです。
置いてかれるのが本当にいやなんですね・・もうそりゃ必死。


もう一匹が困ったちゃん。同じくチワワ(黒)。
恥ずかしがりやなのです。
もう、家族以外の人には懐かない・・顔すら見せてくれないの。
いや、、、私も一応家族なんだけどね。。。
この子がきてから一緒に住んでないので家族と思われていません。
b0055238_1125499.jpg

”こないで・・・ほっといて・・・”
ストーブのウラに逃げられました”(ノ_<。)

帰りにかろうじて父の膝に陣取る姫を激写。
b0055238_1133540.jpg

”早く帰って・・勝手に撮らないで・・(目そらし)”

この子は普段はすっごいやんちゃで、机の上にもガシガシ上っちゃって大変らしいです。
私とポロリ氏がいる間はぬいぐるみのようにじーっとしてたんだけどね(^-^;)

犬でもうさぎでも、動物がいるとおうちがにぎやかですね☆
帰ってきたら、うちのおうじはヒーターをびりびりにかんじゃってましたよ・・・
あぁ・・恐れていたとおり。。。
[PR]
by cassisoolong | 2005-01-04 01:20 | 日々のこと
<< 覚えていますかみかん星人。 とんだ元日。。 >>